2018/02/26 02:42

こんにちは!

ヴィンテージパーツを用いたアクセサリーを販売しておりますmalko@(マルコ)です。

先日新しく入ってきたパーツで、クリアの可愛いハートのビーズ。すっごく可愛いんです♡

クリアなだけにクリア色でまとめても、あまり目立たないなぁと思い、すぐに何かを足してしまうのが私の目指すアクセサリーなのですが…なかなか組み合わせが浮かばず、ようやくたどり着いたデザインがこちらです♡


シンプルではありますが、シルバー色をプラスして、ちょっと上品に!?このシルバービーズのなんとも言えない凸凹な存在感、早速試着したら、これだ!というものがありました!シンプルなコーディネートにもアクセントがあれば何か違いますし、アクセサリーもそんなアクセントって必要なんだなぁと思いました。

そして更にもう1つ、ダイヤモンドカットのような大きなハートのチャームをリングに♡

こちらもハートのチャームだけでは、全然しっくりこず…たくさんのビーズをあしらってみました♡このビーズはクリアのようでクリアではないキラキラ光るビーズです。指元に、大きなチャームは目立って可愛いですが、ここに色を加えるとどっちも主張しすぎてしまうのでは??と思い、あえてクリアに近いビーズをチョイスしました。

個人的にはすごくすごくタイプです♡

派手な色味はちょっと苦手だけど、インパクトは欲しい…というそんな思いを叶えてくれるアクセサリーになると思います♡